投稿

3年生 合同朝の会!

夢語りコンテストがありました!!

野球部より 中体連大会の報告です!

班別自主研修計画&第1回係会

負けられない戦いに向けて

ふれあい学級を終えて……

2年生道徳の授業

新幹線やバスの座席決め!

修学旅行に向けた学年集会がありました!

係会(2回目)がありました!

修学旅行の班が決定しました!